喧噪の中で・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

帰国後、お初のブログはちょうど「ビジュアル強化デー」です。
今回のノルウェー滞在は、5/17=ナショナルデーと重なりました~。特に今年は憲法制定200周年ということで、盛り上がり方はハンパなかったですぅ。

かつてないほどの人混みだったオスロ。
移動中の王宮公園で、こんな親子の姿に目が留まりました。

親子

正直、オスロは至るところ工事中で、せっかくの景観が台無しということが多かったのですが。
でも、喧噪の中でも素敵な一瞬に立ち会えた気分でした~。

“喧噪の中で・・・” への4件のフィードバック

  1. 佐々木 和由 より:

     イイですね。父親なのがイイ。子供の手がイイ、好奇心満開だ。カモも3人のうちの一人だ。一面緑の水面がイイ。和みます。

    • Aoki より:

      佐々木さま

      私もこの写真は大変、気に入っています。コメントありがとうございました。

  2. hakochan より:

    青木さん、お帰りなさい(*‘∀‘)

  3. Aoki より:

    hakochanさま

    ありがとうございます!もうノルウェーへすぐにでも行きたいです♪