素敵にハンドメイド♪

・・・って思いっきりパクリのタイトルですみません。
さて「ビジュアル強化」ブログですが(といっても最近、ブログサボり気味ですけど・・・)、今日の1枚はこちらです!

ポーチ

これは、「ノルウェーのお母さん」こと、長年、お世話になっているアウドさんが、いつの機会だったか下さったものです。
どこの国でもそうでしょうか、年配の方は手先が器用。何度かお手製のものをいただきました。

この刺繍は可愛いですよね~。デザインもキュートです。そして、やっぱりあしらっている「ノルウェー国旗」!
ノルウェー人のDNAには、やはり「国旗」が強く刷り込まれているのでしょうね~。

このポーチは重宝しています。中に、ハンカチやティッシュ、のど飴、あと胃弱なので胃薬など入れて、外出時には持ち歩いています。
・・・老後の夢は、ずばり「素敵にハンドメイド生活」・・・
・・・・どこからか「絶対、ムリだよ~」という声が聞こえたので、店じまいにしま~す。