かわいいヤギ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、このビジュアル強化日も「どの被写体にしようかな~」と悩んでいます。
どれも「珠玉」すぎちゃって、迷うんですよね~(←とその口が言う!)

んで、今日の1枚はこれです!

ヤギ

ノルウェーは観光地でなくても、その地を写した絵葉書が売っている素晴らしい国です。
これは西ノルウェーのフィヨルド船出発地、フロム中心地からかなり歩いたところにあるOtternesという農場で買った絵葉書です。

Otternesは昔の建物を移築し、ヤギを今でも飼っています。
ゴートチーズ=geitost(ヤイトオスト)は、ノルウェーの名産ですが昔のチーズ作りの様子が分かりますね。
美しいフィヨルドが広がるとても美しい農場です。
たまには、旅の寄り道でこんなところはいかがでしょうか?