ノルウェー国旗

ホント、1週間は早いですね~。もう「ビジュアル強化」ブログの日です!(最近、更新できなくてスミマセン。)
で、今日の1枚ですが・・・・。

国旗

机の中にある袋をごそごそ探ったら、出てきました~。
この国旗はテーブルに飾るためのようで~す。

私もこの国旗をリビングに飾っていたのですが、どーも紙の作りがヤワなようで、よく倒れていました。
倒れては直し、倒れては直し・・・(まるでノルウェーが独立に至るまでの道のよう?)。
紙の色もどんどん褪せて、ある日。
決心して捨てちゃいました・・・・ごめんなさ~い。
ノルウェー人の魂なのに・・・。ゴミ袋に入れたときは、心が痛んで国歌「Jeg elsker landet」を歌ったほどです(←ウソ)。

でも新しい国旗が2袋見つかったので、「あ~良かった~」と安心しました。
実はお土産用に買ってきたと思うのですが、誰かにあげるタイミングを逸し、今に至っている状況です。
欲しい方、いますかね~?