ノルウェーカレンダー

今日で今年の「ビジュアル強化」ブログも最後ですね~。段々、ブツが足りなくなった??とちょっと心配ですが・・・。
本日の1枚はこちらです!!

カレンダー

よく、「ノルウェーには毎年、行っているんですか?」と聞かれることがあります。
はい、行ってます。そして必ず買うのがカレンダーです。
ノルウェーのきれいな景色を見るのも楽しいですし、あと祝日などが入っているので便利です♪
特にポースケ=イースターは移動式の祝日なので、「今年はいつ?」とチェックできますね。
Yoko管理人にも、毎年、カレンダーをお土産に買っていますが、迷わなくていいので楽です~。

カレンダーはもう最後の月、12月。
2014年のカレンダー、お疲れさま~。