月9でブレーク必至!ノルウェーブランド~♪

このブログを「ビジュアル強化ブログ」と銘打つのはやめようかな・・・と。あまりにビジュアルというか写真がひどいですよね~。
それでもUPしちゃいます。本日の1枚はこちら!!

Tシャツ

Tシャツ

えっと・・・ノルウェーで買ったTシャツなんですけど。撮影助手も自撮り棒もないので、こんな撮り方になってしまいました。
ぷちとりっぷでも紹介したノルウェーのブランドNorrøna(ノローナ)のTシャツです。

オスロを歩いていた時、なんか気になる!と思ったショップでした~。
アウトドアブランドですが、オシャレな感じもする、と買った(買えたのが)このTシャツです。

今、月9のデートというドラマにはまっているのですが、主人公・杏さんが演じる藪下依子が何度かドラマで着用していたのは、このNorrønaのヤッケでした。
観ていて「おお!あのロゴは?」と注目したら、クレジットの衣装協力に刻まれていて「おお~~!!!」と感動しました!

自分の先取り感覚がコワイですね・・・。
夢はNorrønaの「つなぎ」を買うことでしょうか?日本のサイトはこちらから~。