着る人を選ぶ服・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

は~い、懲りもせず続いている「ビジュアル強化ブログ」!
読み返すと、「私はこんなにノルウェーに貢いできたのか!!」と遠い目になってきます・・・。
2次元に貢ぐ人と、ノルウェーという国に貢ぐ人、どちらがより「深刻」なのでしょうか??

・・・と長い前説はこのくらいにして本日の1枚はこちらです~。

20150329

こちらの黒いニットワンピース。こういうラインが好きなんですよね~。ポイントとなる模様もまさに「ノルディック」。
フィヨルド観光の街フロムには、巨大なお土産屋さんがあって、私はここでかなりのお金を落としてきました~。
トロールのマグカップやバイキングハットに混ざって、洋服も売っているのです。
ノルウェーの洋服って、ノルウェー以外ではほぼ入手困難なのでついつい買ってしまうんですよね・・・。

で、このニットワンピース。試着もせずに買ってしまったのですが。
ニットって体型がばっちり出ますよね~。1回だけ着ましたが、己のスタイルの悪さに絶望し、今では文字通り「タンスの肥やし」です。
生徒さんの中で欲しい方がいれば、お譲りしようかな・・・?