ノルウェー人

このエントリーをはてなブックマークに追加

本来は「ブツ」を写すコーナーでしたが、今日はちょっと趣向を変えてこちらの1枚をどうぞ!

20150524

はい!「ノルウェー人」です!
よくセレクトレッスンの「発音練習」で教えにきてくれるJack君。
彼とは、最初にノルウェー大使館で開催した「ノルウェー語にトライ!」で一緒にイベントに参加しました。
Jack君は、アドリブが上手で笑わせてくれます。
北欧ぷちとりっぷの「北欧男子トーク」にも参加してくれましたが、「ノルウェー人、ミンナ、インシュ」という名言を残しました~。

ノルウェー人にしてはテンション高めで、笑わせるのが大好きなJack君は、愛すべきノルウェー人。
6/14(日)に、「アクアビットジャパン 15 th アニバーサリーパーティ」で、彼と一緒に「北欧の夏至祭」についてトークをします♪
詳細はこちらから⇒http://www.aquavitjapan.jp/15year-anniversary.html

素敵な北欧の夏至祭について語る予定ですが、予測不能な「ボケ」が入るので、ドキドキです・・・!どんな至言・名言が飛び出すかお楽しみに~♪