塩さばTシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

新創刊となってもうVol.3まで出ている「StyleNorway」。在日ノルウェー商工会議所が中心になって、ノルウェーの情報やコラム、きれいな写真などが楽しめるWebマガジン&紙版もあります。

私はノルウェー語の生徒さんたちやサロンで配るために、部数を多くいただいているのですが、毎回、気になるコーナーがありました。「読者プレゼント」です。
各号、プレゼントは違っていても毎回「ノルウェー水産物審議会の”サバTシャツ”」が出品され、存在感を放っていました。
こんな珍しいモノ、欲しい!と思い、ようやく第2号の際に、思い切って応募してみました!
・・・しかし、当然といえば当然ですが、プレゼントは送られてきません・・・・案外、倍率が高いのかも?と応募したことすら忘れていたら・・・
キターーーーー!!!!!! どうぞ味わい深いTシャツをご覧ください♪

20150816

このTシャツ、なかなかいいですよね~。
きっと「このTシャツを着て、”ノルウェー伝道師をやりなさい”」という啓示なのかもしれません。
ノルウェー国旗柄のはち巻きも締めた方がいいかもしれませんね~♪