北欧愛マグカップ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

今、キーボードを打ちながら「愛~、愛~、愛~」と頭の中でリフレインしています!
「ノルウェーバカ一代」の私ですが、もっと広く「北欧」を意識するようになったのは、もちろんそれぞれの国を旅行したことがあること、さらに「北欧ぷちとりっぷ」というイベントに参加できた影響も大きいかなと思いますね~。
・・・ということで「北欧愛」に目覚めた私は、北欧5カ国の国旗をあしらったマグカップをインディーレーベルから自主制作したのですが・・・

20151220

何回目かの「北欧ぷちとりっぷ」でサンプル展示もしたり・・・
ブログで「注文しませんか?」と呼びかけもしたり・・・

でも反応はなかったので、今ではノルウェー語のレッスンで生徒さん用のマグカップに使っています!(ブログの画面からも削除しました~)

ということで、「北欧愛」を実感できるイベント「北欧ぷちとりっぷVol.6~ノルウェーってこんなに可愛いかったんだ!の巻」(1/31開催)は絶賛、前売り販売中です♪