ダブルトイレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

不定期シリーズの「ビジュアル強化」ブログです!

9月の旅行(あー、もう遥か昔に感じる・・・)、オスロの有名レストランでトイレに行ったら、個室の中がこんなでした~。

20161022

え?便器が2つ?

確かに、ノルウェーで女の子が二人一緒に個室に入るのは見たことがありました。
その度に「なぜ???」状態だったのですが・・・

えっとすみません。
こういうダブルトイレって、欧州ではたまにあるものなんですか? 見ればわかると思いますが、ビデじゃないです(ノルウェーでビデは、使った記憶がないですね・・・)。
ちなみに私はこのトイレには一人で入り、孤独を感じるわけでもなく、別に「トイレにソウルメイトは要らない」と思いました。

う~ん、ナゾです。