ストレスレス

このエントリーをはてなブックマークに追加

は~い。一週間早いですね。今日は「ビジュアル強化ブログ」の日です。
今日の1枚は・・・こちらです!

ストレスレス

これは、日本でも販売しているノルウェー・エコーネス社の「Stressless」チェアですよ~。パチものではありません!(キリ)

これは2006年に衝動買いしました。
その頃はまだ、会社に勤めながら、語学書の執筆を同時にやっていて、PCの使い過ぎから腱鞘炎→頸肩腕を痛める、と悪化してしまい、PCを打つのもホント一苦労でした。
痛みに悩んでいた日々。日本橋三越を歩いている時、ふとこの椅子が目に入ります。
座ってみて、体が包み込まれる感覚に「うわ~、ラクチン!」と感動。私にしては相当、高い買い物でしたが買っちゃいました。(でも一番安いタイプです)

小さなテーブルは別売りでしたがつけてもらって良かったです。読書とかお茶飲んだり、ラクチ~ン。

・・・ということで、いい衝動買いもありますよ♪