ノルウェーにだってあるもん!

は~い、毎週早いですね。今日は週1の「ビジュアル強化日」です。もうね、ちゃっちゃといきましょう~。
本日の1枚はこれ!

bag

このバッグですが、今年の5月にベルゲンのセレクトショップで買いました。一目見て、「か、可愛い!」と衝動買いしちゃったんです。

とかくノルウェーは「可愛いものがない」とdisられていますが(←先陣切って言ってる気がする・・・)、探せばあるんです!!

なんて言ったって、このバッグは「北欧おされ番長」のひとり、Fukuyaのミタ店長が「あ、そのバッグ可愛い~」って誉めてくれたんですよ(本人は忘れているでしょうが、ワタシはしっかり覚えてま~す)。

・・・ということで「Fukuya」さん認定の「ノルウェーの可愛いバッグ」でした~。