やっと会えたね~ノルウェー産ワセリン~

このエントリーをはてなブックマークに追加

はい、私がいかに写真のセンスがないかを晒す日が来ました~。
・・・ということで本日の1枚はこちら!!

20150322

えっとですね~。ちょっと解説しますと。
すごく久しぶりに二子玉川へ行った日。急いでいたのですが、何か魅かれるお店があったのです。
入ってみると、この缶に目が釘付けになりました!カラーは黄色とブルーなので「スウェーデンカラー」。
そしてあしらっている文字が北欧っぽい?
Nørdisk Vaseline…北欧のワセリン (正しいスペルはNordiskですけど・・・)
Fuktighet…保湿

そして裏には「ノルウェーのワセリン」と日本語で書いてあります!パッケージは輸入元の日本の会社が作ったようですね~。

こんな偶然に入った店で、ノルウェーのワセリンと出会うなんて・・・。かなり古いですけど「引き寄せの法則」?
う~ん、日々、精進しているとノルウェーのものが「向こうからやってくる」んですね~!!

乾燥している唇に使ってみましたが、荒れずに保湿を保てていいですよ♪
できればパッケージの色を「赤と青」にしてほしいですが、多くは望みません!